日頃よりデイサービスセンター上の原をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

デイサービスセンター上の原は令和元年8月の営業開始以来皆様のご厚情をいただき運営を行ってまいりましたが、諸般の事情により令和5年4月1日より事業所の営業を休業させていただいております。これまでご利用をいただいていた皆様、関係する事業所の皆様へは既にご案内をさせていただいているところですが、遅ればせながらホームページ上におきましても休業のご案内をさせていただきます。

 

このたびの休業により皆様にご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げますと共に、皆様のご厚情に心からの感謝を申し上げます。ご利用いただきました皆様、長らくのご利用を誠にありがとうございました。またこれまでにご縁があった関係者様、ボランティアの皆様、何らかの形でデイサービスセンター上の原に関わりをお持ちいただきました皆様に、改めて感謝を申し上げます。

 

デイサービスセンター上の原の再開時期については現在は未定となっております。

 

特別養護老人ホーム上の原の入所、短期入所生活介護サービスにつきましてはこれまで通り営業しておりますので、引き続き今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

休業

〇事業所  :デイサービスセンター上の原

〇休業開始日:令和5年4月1日(土) ※休業後の再開時期については現在は未定です。

〇対象事業 :通所介護、介護予防・日常生活支援総合事業

 

デイサービスセンター上の原に関するお問い合わせ先

特別養護老人ホーム上の原

TEL:0296-71-6888/FAX:0296-71-6900