昨日より発生している通信障害の影響により、上の原学園では現在一部の事業所を除いて電話が繋がらない状況となっております。

復旧作業が進み、インターネット、メールは現在全ての事業所で使用が可能となっています。

電話・FAXにつきましては、通信障害発生時から使用可能だったサポートセンター樹々、グループホームゆず・オリーブ、特別養護老人ホーム上の原、デイサービスセンター上の原に加えて、グループホーム・ステップ、生活介護事業所つくし、相談支援事業所大地、居宅介護支援事業所上の原も、使用が可能になりました。

しかし障がい児(者)入所施設上の原学園、グループホームさくら・こぶしでは、現在も電話回線の使用ができない状況が続いていて、復旧の見通しが立っておりません。

復旧するまでの間、障がい児(者)上の原学園、グループホームさくら・こぶしに御用のある方は下記の連絡先までお電話、FAXをいただけますよう、よろしくお願い致します。

 

【復旧までの連絡先】

○電話:0296-71-5015(つくし/GHステップ)

○FAX:0296-71-7022

 

※0296-75-2509(上の原学園/GHさくら・こぶし)の電話番号および0296-76-2020のFAX番号は現在繋がりません。