4月13日に併設の特別養護老人ホーム上の原にて発生した新型コロナウイルス感染症の影響により4月中旬以降デイサービスセンター上の原は営業を停止しておりましたが、4月28日に実施したPCR検査の結果検査対象となった入居者様、職員全員の陰性が確認されたため、消毒作業を実施の上5月2日より営業を再開しております。

 

再開初日より以前からご利用いただいていた利用者様が足を運んでくださり、レクリエーションや施設周辺の散策を楽しんでいらっしゃる様子を見る事ができました。

 

再びデイルームに活気や賑わいが戻るように、施設としても感染対策を含め取り組んでいく所存です。

 

 

さて、デイサービスセンター上の原ではデイサービスの活動の様子をデイサービス通信として発行しております。

 

の度デイサービス通信第22号(2022年5月号)を発行しました。

 

の原学園ホームページ内のデイサービスセンターのページ〔デイサービスセンター上の原 | 社会福祉法人 上の原学園 (u-gaku.or.jp)〕にて閲覧することができます。

 

デイサービスのご利用をいただいている方、これからご利用を検討されている方、どんな活動をしているか様子にご興味のある方、、、どなたでも閲覧可能ですので、一人でも多くの方にご覧になっていただきデイサービスセンター上の原の活動の様子を知っていただければ幸いです!

 

 

デイサービス通信は↓のページで閲覧できます!

デイサービスセンター上の原 | 社会福祉法人 上の原学園 (u-gaku.or.jp)

最新号は↑になります!