現在社会福祉法人上の原学園では中途採用の方を対象とした職員の募集を行っております!

 

このたび中途採用(正職員採用、パート採用)の方を対象とした求人説明会&見学会を開催いたします。

 

対面方式とzoomを使用したオンライン形式があり、お好みの形式を選択していただくことができます。その場で質問なども可能なので、仕事の内容や職場の雰囲気、気になるところを採用担当者と実際に話をしながら知ることができます!

 

現在就職活動・転職活動に励まれている方、福祉のお仕事にご興味のある方など、上の原学園にご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせいただければと思います!

 

 

令和5年3月の説明会&見学会の予定は以下の通りです。

 

《中途採用職員求人説明会&見学会の予定》

 ◆日程◆

  3月: 2日(木)、  8日(水)、11日(土)、15日(水)

     21日(火)、24日(金)、28日(火)、30日(木)

   

 ◆予定時間◆

  対面方式:10時~11時

   ZOOM:15時~16時

 ◆お申込方法◆

  お電話またはメールにてお申し込みください。〔担当:益子〕

   電話番号:0296-71-6888 

   Eメール:ty-uenohara@u-gaku.or.jp  

    ※電話は特別養護老人ホーム上の原に繋がります。

    ※電話口にて説明会に参加希望の旨をお伝えください。担当にお繋ぎします。   

 

詳細は下のリンク先の案内をご参照ください。皆様のご参加を、心よりお待ちしております!

  中途採用就職説明会&見学会(こちらをクリックするとリンクが開きます)