福祉型障害児入所施設 上の原学園/障害者支援施設 上の原学園成人寮/共同生活援助 こぶし、さくら、オリーブ、ゆず/特別養護老人ホーム 上の原 本部住所 〒309-1226 茨城県桜川市上野原地新田159-1

求人情報

上の原では若手スタッフが活き活きと活躍する環境が整えられています。働く中でかけがえのない仲間と出会い、互いに助け合い、自己を高め、仕事もプライベートも含め、人生を充実したのもとし、人間として成長して大きくなれる、そのような場が用意されています。

繋がる

内定者交流会

4月から入社する内定者の交流会を若手スタッフ中心に企画しています。新しいスタート、少しでも不安を和らげ、同期の繋がり、若手スタッフとの繋がりを大切に育んでいきます。

チームワーク

職場では先輩のスタッフが職場のことや介護のこと、アドバイスを交えながら優しくサポートしてくれます。スタッフ同士の繋がりが、チームワークを生み出してくれます。

学ぶ

研修

新採スタッフが参加するオリエンテーションや新任者研修をはじめ、キャリアを重ねていくなかで各種研修等に参加して、専門的な知識を習得したり、見識を広げたりと、自己を磨き成長するための環境が整えられています。

実践

職場では若手スタッフも積極的にアイデアを出し合って、活き活きと仕事の取り組んでいます。学びと実践の場が、上の原にはあります。

安心

医療

職場の隣には上の原病院があり、病気やケガなど緊急の際は速やかに診療を受けることができます。
協力医療機関として上の原病院、阿部歯科、こまつざき眼科があり、医療との連携・サポート体制が整えられています。

上の原病院
〒309-1200
茨城県桜川市上野原地新田159-2
℡ 0297-75-3128
HP:http://koujinkai-uenohara.com/
こまつざき眼科クリニック
〒308-0841
茨城県筑西市二木成1318
℡ 0296-23-1231

育児

子育てやプライベートとの両立ができる職場環境が整えられています。上の原病院の託児所が利用可能で、子育てにも配慮できる、女性にやさしい環境になっております。産休・育休後も子育てをしながら活躍している職員も多数おり、安心して働くことができます。

楽しむ

行事

 

求人に関するお問い合わせ先

特別養護老人ホーム 上の原
お電話:0296-71-6888
採用担当:益子(ましこ)
____0猪野(いの)
採用を希望の方はその旨をお伝えください。

職場体験、インターンシップ募集しています!!

福祉の職場に興味はありませんか?当法人就職希望でない方でも大歓迎です!!
当法人では老人ホーム、障害者、障害児、グループホーム等複数の事業を展開しており、様々な福祉の職場を経験することができます!高校生以上の方でしたら学部や経歴は問いません!実際に体験してみませんか?是非お気軽にお声かけください!!詳細はこちらをクリック!!
ボランティアの募集も行っております!!詳しくはお電話にてお問い合わせください♪

担当 :益子(ましこ)
___猪瀬(いのせ)
___田山(たやま)
連絡先:0296-75-2509(障害)
___00296-71-6888(特養)

お気軽にお問い合わせください TEL 0296-75-2509 受付時間 8:30 - 17:30 [ 日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 上の原学園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.